2011年12月02日

嬉しいです。爽やかにいきたいね。

気分は楽ですね。

いつもより今日は早く帰ってきました。

すぐ近くのコンビニでオレンジミルクレープを買ってきました。

その後はリビングの片付けなどをしたりしました。

我が家のジャックも喜んでいます。

でも一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね、ジャックちゃん。

本日の料理はパスタ。

「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」と

カラマリパルメザンサラダを作りました。

美味しくできました。

残業なので妹の樹里が遅くなります。

新松戸駅まで迎えにいきますよ。

あ〜、明日は良い日になるといいですね。



[PR]

パフスリーブ

マッキントッシュコート

posted by himawari at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

頷く。気分は爽やかでいたいね。

今、ひと休憩ついてます。

今日は尾崎さんと中條さんが行っています。

大磯に行き、それから沖縄を回るようです。

尾崎さん、お疲れ様です。

いつも電車ではコブクロなどを聴いたりしています。

私が利用している五日市線は結構混んでいます。

社会保険労務士の勉強を始めたので、

座ってじっくりと読めるくらい余裕があるといいですね。

帰り際に本屋さんで雑誌「Style」を立ち読みした。

その後は右手にあるコンビニで、

人気のある豆乳プリンを買いました。

これでは駄目ですね。

…ということです。ではでは、また明日に。



[PR]

カニ

ボストンバッグ

posted by himawari at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

躓く。自分は他人ではない。

昨日はありがとうございました。

真弓さん、昨日はお世話になりました。

横浜のジャズダンススクールに行ってきました。

アップ、ストレッチの練習です。

体をもっと柔らかくしないと練習についていけません。

司法書士の資格がほしいのです。

不安な世の中だから。せめて資格はないとね。

内容が難しいから、すぐに眠くなってしまうのが難点かな。

「ガッツだぜ!!」 を聴いています。

頑張れって肩をたたかれているような気になります。

あなたの応援歌はどんな歌ですか?

そろそろ時間となりました。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

ショルダーバッグ

モンクレール ダウン

posted by himawari at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなんだ。気にしないことです。

つまらない話です。

美容室に寄ってきました。

根岸にあります

ヘアスタイルはいつも同じのbreeze curlです。

家族でジョイフルで食べてきました。

車は博之が運転してくれた。

ときどきですが、これからも一緒に食事したいな。

今は大好きな「This Love / アンジェラ・アキ」や

「愛してる / 風味堂」などを聴き、

のんびりと小説を読んでいます。

あ〜、今日は疲れたので終了します。



[PR]

ショートコート

CUBE|ファッション通販ショップ情報

posted by himawari at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

よいニュースが少ない。笑えること。

昨日はお疲れ様でした。

朝は時間がないけど、ズッキーニのごま和え・和風を作りました。

皆さんは朝食は食べているのですか。

友人の芽衣と真理子とでカラオケ。

カラオケもいいですね。

真理子の一番好きな曲は「Story」。

上手です。

私は「HANABI」が好きなので、もっと上手になるように練習しました。

風邪気味で弟の和也が食欲がありません。

「押し麦の和風トマトリゾット」を作ってあげた。

この前に覚えたばかりです。

「美味しい〜♪」と褒めてくれました。

これで和也も元気になれそうです。

と、言う一日でした。では、また明日に書きます。



[PR]

カーディガン

Le Mans|通販Shop

posted by himawari at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

悩みますね。マイペースで進む。

やっとホッとできる時間です。

美容室に寄ってきました。

目黒にあります

ヘアスタイルはいつも同じのレングスです。

家族でジョイフルで食べてきました。

車は大輔が運転してくれた。

ときどきですが、これからも一緒に食事したいな。

今は大好きな「UNCHAINED MELODY / RIGHTEOUS BROTHERS」や

「LOVE LETTER / 槇原敬之」などを聴き、

のんびりと小説を読んでいます。

そろそろ時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。



[PR]

ウエッジソール 人気

レギンス 人気

posted by himawari at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

何故に。笑顔でいこう。

休憩の時間です。

朝食をしっかり食べるようにしています。

バナナとシナモンのホットサンドを作りました。

健康的にいいですね。

ファミレスに立ち寄りました。

「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を注文。

お腹がとても空いていました。

デザートはパンプキンミルフィーユで、美味しかったです。

幸せを感じます。

静かなバラードが好きです。

「song for・・・ / HY」や

「ひとり / ゴスペラーズ」などを

いつも寝る前に聴いています。

見ていただきありがとうございました。明日はゆっくりできそうです。



[PR]

座椅子

ミリタリージャケット

posted by himawari at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

感心する。生き生き。

お家にて。

長谷川さん、根本さん、この前はありがとうございました。

趣味は散歩です。

駅の通りを過ぎてから、右斜めの

小さな通りを入ってすぐ真正面にある美しい花が咲き誇るカフ。

今日はアメリカンコーヒーとトライフルを頼んでみました。

大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。

ここでは「アメンボ号の冒険」を読みながら、

のんびりと時間が過ぎるのが好きです。

お店はスペインを感じさせてくれる雰囲気です。

このカフェは寛げるのがいいです。私のお気に入りになりそうです。

と、いう一日でした。今日はおしまい!!



[PR]

クロエ バッグ

カニ

posted by himawari at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

悩むね。一歩離れる。

のんびりしてました。

朝食をしっかり食べるようにしています。

コーヒー風味フレンチトーストを作りました。

健康的にいいですね。

ファミレスに立ち寄りました。

「うに塩漬けカルボナーラ」を注文。

お腹がとても空いていました。

デザートはイチゴタルトで、美味しかったです。

幸せを感じます。

静かなバラードが好きです。

「心を込めて花束を/ サザンオールスターズや

「ALONE / 岡本真夜」などを

いつも寝る前に聴いています。

あっ、今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

財布 ファスナー

フラットシューズ 人気

posted by himawari at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

あぁ、シンプルに。

気分は楽ですね。

大久保さん、堀さん、この前はありがとうございました。

趣味は散歩です。

駅の通りを過ぎてから、右手の

小さな通りを入ってすぐ右斜めにある小さなカフェ。

今日はカフェオレと苺シュークリームを頼んでみました。

窓から陽射しが差し、観葉植物でいっぱいの席。

ここでは「白夜行」を読みながら、

のんびりと時間が過ぎるのが好きです。

お店はスペインを感じさせてくれる雰囲気です。

このカフェは寛げるのがいいです。私のお気に入りになりそうです。

と、ここまでです。明日も頑張りましょう。



[PR]

www.net-07.com/zoom/

コスメポーチ

posted by himawari at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

